09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   




雨・雨また雨

今日も雨です。さては 平和ボケした 日本中の奴らに水ぶっかけてやりてぃー
と天照様さまのお指図? まだまだこのくらいで済んでいるけど、
みんなが解るまで やります。と言われていました。
日本中の皆さん ファイナルジャッジメントのときは 今です!

映画 ファイナルジャッジメント見ました

すべての日本人に見てほしい。いや 世界中の方に見てほしい。
と思う映画です。
映画のCMだけ見たら とても恐いのかなとおもっつていましたが、
   迫り来る 侵略の恐ろしさだけではなく、
   家族の愛、父と息子の葛藤を乗り越えて解り合えるシーン。
若者の命をかけた友情。 泣きました。 海東 健さん カッコよかったです。
また、
裏切りをも反省で立ち直せる許す愛。
ただ、一つ言いたいことが、、、、
鷲尾 正悟が 八生道や真理の経典を読んでいるシーン
経典を読みながら 涙があふれてくるところがあったら
もっとよかったかなと 思います。
私も 二十年前 初めて読んだ 太陽の法 で涙が止まりませんでした。
   でも クライマックスの説法 素晴らしかったです。
   本当に 三浦 孝太さん、海東 健さん これからが楽しみです。

不登校な日々

    我が家の三女は 中学校一年生です。
小学校一年生の 二学期から現在まで 不登校を続けています。
ジュエルままも パパさんも 随分悩んで 苦しみました。 でも どの方に相談しても
 どのような方法をとっても うまくいきませんでした。
結局 唯一の方法は この子の仏性を信じて 守護霊に祈り エル.カンターレ ファイト!を続け
我が家を 光で満たし この子の心を光で満たすこと それしかないように思います。












問題集をめくると *!!*

   問題A
こうるさくて、嫁に厳しい亭主と家庭ユートピア をつくりなさい!

   問題B
それぞれが、超個性的で、いろいろと問題をおこしてばかりで、親に、心配をかけ続ける
手のかかる4人のこどもたちを 光の天使に育てよ! 
   
   問題C
長年親しい お付き合いをさせていただいている 貧乏神さまと キッパリお別れをして、
繁栄思考を身につけなさない! 

   そうです。これらの 問題集を同時進行で、取り組み 油汗をかきかき 
 毎日が過ぎていくジュエルままです。
    明日は、小学校五年生の息子の家庭訪問です。
    あ、お掃除しなきゃ
         

   



  
     
     

プロフィール

ジュエルローズマリー

Author:ジュエルローズマリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
